ニュースリリース

Sassho Bussan OFFICIAL WEBSITE
  1. 札証物産株式会社ホーム
  2. ニュースリリース
  3. 2021年10月

ニュースリリース 2021年10月一覧

「今週掲載の住まい一覧」

2021年10月23日

 ■■「今週の特選」■■

※下記の画像をクリックしていただくとそれぞれのご紹介ページへ移動いたします。

新琴似3条5丁目
北37条東28丁目
川下2条6丁目
伏古13条4丁目
東雁来13条2丁目
北49条東6丁目

ここをクリックしていただくと、トップページへ移動いたします。

新規販売 新琴似3条5丁目
日々の暮らしを支える各種商業施設が並ぶ
主要幹線道路に囲まれた住環境
外構まで施工済みのオールインワン住宅

2021年10月23日

■ロケーション…「新琴似1番通」の商店街が日常利用でき「JR新琴似駅」近隣や「西5丁目樽川通」なども生活圏で、落着いた住宅街に位置する「新琴似2番通」沿いの住まいです。

■特徴・デザイン…明るい色調で統一された住まいは各収納スペースや床材が木目調の面材で仕上げられており、ベーシックながらも個性的な趣を感じます。また、リビング・ダイニング・キッチンを1つの大きな住空間と考え、各所がその使用目的や生活に合ったレイアウトで配分されています。特にダイニングは家族が食事を楽しみ、集う場所と位置付け、リビング・キッチン・水廻りへとスムーズな移動が出来るように住空間の中心にレイアウトされています。

■間取り…リビング・ダイニング・キッチンは合理的な動線で一体化され、2wayで繋がる洗面所などの水廻りと相俟って使いやすく、リビングにはテレビボードが造り付けられています。また、生活用品や小物などを整頓し、居住空間が広く使えるよう大容量のカップボードや大型のウォークインクローゼットなど、各所に豊富な収納スペースを確保した一戸建てにふさわしい住まいです。

 ■設備…環境にやさしい天然ガスを使った高効率の省エネ型ボイラー「エコジョーズ」を採用し、マネジメントシステム「エミネル」を標準装備しています。さらに、寒い日でも暖かく入浴できる「浴室暖房換気扇」やキッチンと洗面室の「床暖房パネル」など様々な仕様を備えています。また、玄関ポーチには不在時でも荷物を受け取ることが出来る「宅配BOX」をつけるなど、充実した設備を揃えたオールインワン住宅です。

新琴似3条5丁目 新琴似3条5丁目 新琴似3条5丁目
【広域図】新琴似3条5丁目 【区画図】新琴似3条5丁目
【生活を豊かにする主な仕様一覧】新琴似3条5丁目
ヒートショックエコジョーズ トリプルガラスエミネル カップボードオールインワン仕様

※地図・画像などはクリックで拡大できます。

ここクリックしていただくと「今週掲載の住まい一覧」ページへ移動いたします。

お問合せ代表電話 TEL:011-512-2007

丘珠空港通沿い
北37条東28丁目
「エアコン」など様々な設備を追加した
特別仕様「Impro Inno プラス+」

2021年10月23日

■ロケーション…都心や他地域への移動に便利な「札幌新道」や「丘珠空港通」など主要幹線道路に囲まれた利便性の良い住宅街に位置し、近隣の商店街には各種商業施設、小学校などの教育施設、医療施設も揃い日々の暮らしを支えます。その上、緑の多い公園も近く、お子様やお年寄りのいるご家族にも安心の住環境です。

■特徴・デザイン…本団地は飽きの来ない永く住める住まいをコンセプトに建てました。オフホワイトの内装材を基調とし、すっきりとコーディネートされた居住部分は、アクセントとなるデザインクロスと相俟って家具や調度品との調和も取りやすく、ご家族に合った暮らしを実現できます。また、キッチンとダイニングは使い分けされたスペースにレイアウトされ、ダイニングは企画住宅としては珍しく、円形のテーブルが置けるゆとりがあり、円卓での食事や会話が楽しめます。他にも建具を開け放すとリビングやダイニングと2wayで一体化し、開放的に広く使えるプランもあり、それぞれが異なる間取りや内装で個性的で特徴のある住まいです。

■間取り…厨房に設置された大容量のカップボードや外回り用品の整理に便利な玄関ストレージ、そして各居室には居住部分が有効に使えるように生活用品が整理しやすい独立した収納スペースを併設してあります。特に、二階の各室に併設した広い収納スペースは秀逸です。また、シーリングファンの付いた吹抜け、洗濯物を干す他、読書や日光浴といった憩いの場としても使用できる広いバルコニーなど、暮らしにゆとりを持たせた様々な工夫と仕様でコーディネートされたオールインワンの住まいです。

■設備…北海道の暮らしに適したハイブリット給湯暖房システム「VIVIDO」や樹脂サッシ「トリプルガラス」が断熱性能を向上させ、エネルギー消費の削減を効率的に補助します。その他にも洗面室の床に温度差を緩和する「床暖房パネル」を設置したり、玄関ポーチには「宅配ボックス」を取り付けるなど随所に便利な機能を追加しました。

北37条東28丁目
北37条東28丁目 北37条東28丁目
【広域図】北37条東28丁目
【区画図】北37条東28丁目
aヒートショックトリプルガラスエオリアVIVIDO宅配ボックス 【生活を豊かにする主な仕様一覧】北37条東28丁目

※地図・画像などはクリックで拡大できます。

ここクリックしていただくと「今週掲載の住まい一覧」ページへ移動いたします。

お問合せ代表電話 TEL:011-512-2007

北13条北郷通沿い
アクセスタウン川下2条6丁目
従来の基本仕様に宅配BOXや洗面室の床暖房など
暮らしに便利な設備を追加。車庫組み込みのプランも完成。

2021年10月23日

■ロケーション…完成された街並みの北13条北郷通にはコープさっぽろやサツドラなど各種商業施設が揃い、徒歩で日々の暮らしが賄えます。また、公園も多く、JR平和駅も生活圏内という恵まれた環境です。

■特徴・デザイン…床材や建具をブラウン色で統一してコーディネートし、一部にデザイン性の優れた壁材をアクセントとして使用する事により単調な室内空間にならないよう工夫されています。また、リビングに設置したダウンライトは天井をすっきりと見せ、調光による陰影により夜間の暮らしに情調を感じさせます。本団地はその他にもそれぞれに特徴のある内装でコーディネートされた住まいが取り揃えられています。

■間取り…大容量のカップボードやパントリー、大型のウォークインクローゼットなど、各所に豊富な収納スペースを確保し、厨房・洗面所など水廻りには余裕をもたせた一戸建てに相応しい間取りになっています。車両の駐車スペースはアスファルト舗装されており、2台並べて駐車できるプランと車庫を組み込んだプランを用意致しました。玄関先のエントランスなど外構まで施工済みのオールインワン仕様です。他にもパソコンの使用など家事の補助として便利なデスク型カウンターや収納にも利用できる幅の広い棚を作り付けるなど様々な工夫がされています。

■設備…給湯暖房に天然ガスを使用した環境に優しい「エコジョーズ」や快適で省エネな暮らしをサポートするマネジメントシステム「エミネル」を住まいに標準装備しています。浴室に寒い日でも暖かく入浴でき、衣類乾燥室としても使用できる「暖房乾燥換気扇」や洗面所の床には「床暖房」を設置し温度差による「ヒートショック」を防ぐ設計になっています。その上、高い断熱性能と防火性能を備えた樹脂窓「APW330」を一部に採用し、エネルギー消費の削減を効率的に補助します。また、1階に、直接玄関ホールに通じる2wayの車庫が組み込まれたプランは、電動リモコンシャッター仕様で、SUVやワンボックスカーなどの大きな車でも安心して出入りできます。

IMG_E1057
川下2条6丁目玄関ホールへ通じる車庫組み込みのプラン 川下2条6丁目
【広域図】川下2条6丁目  【区画図】川下2条6丁目
【生活を豊かにする主な仕様一覧】仕様一覧
宅配BOXエコジョーズ
オールインワン仕様エミネル ヒートショック対策トリプルガラス

※地図・画像などはクリックで拡大できます。

ここクリックしていただくと「今週掲載の住まい一覧」ページへ移動いたします。

お問合せ代表電話 TEL:011-512-2007

アクセスタウン伏古13条4丁目
従来の基本仕様に宅配BOXや洗面室の床暖房などをプラスした
Impro Innoプラス+

2021年10月23日

■ロケーション…「丘珠空港通」や「札幌新道」「苗穂通」などの主要幹線道路に囲まれ各方面へのアクセスが良く、その上、その幹線道路に揃う商店街が日々の暮らしを支えます。「トライアル」「コープさっぽろ」「ジョイフルエーケー」「ツルハドラッグ」「フードファーム」「びっくりドンキー」などの商業施設からコンビニ、郵便局に至るまで枚挙に遑がありません。また、緑豊かな「みみずく公園」や「丘珠公園」など大・小の公園にも近くお子様が気軽に遊べたり散歩を楽しめることができます。

■特徴・デザイン…生活の中心となる居室は淡いベージュ系の床材と模様の施された薄いグレーのクロスを使用し明るく落ち着きのある住空間に仕上げました。また、玄関はデザイン性も高く有害物質やにおいを軽減し調湿作用もあるエコカラットを使用し、お客様を迎える顔として相応しい個性的な設いになっています。日々の生活を快適に送るための工夫が随所に感じられる住まいです。

■間取り…厨房からはリビングの様子を見渡せるので小さな子供のいるご家庭は安心です。その上、洗面室には玄関ホールと厨房の2か所から出入りできるなど、毎日の生活にかかせない水廻りの動線を意識した間取りとなっています。また、生活用品や小物などを整頓し、居住空間が広く使えるよう大容量のカップボードやパントリー、大型のウォークインクローゼットなど、各所に豊富な収納スペースを確保した一戸建てにふさわしい間取りです。

■設備…給湯暖房は天然ガスを使用した環境に優しい「エコジョーズ」や快適で省エネな暮らしをサポートするマネジメントシステム「エミネル」を標準装備し、その上、洗面所の床には「床暖房」を設置し温度差による「ヒートショック」を和らげる設計になっています。また、断熱性と高い気密性で窓辺と室内の温度差が生じにくい「高性能トリプル樹脂窓」を設置し、さらに、不在時や対面なしで荷物を受け取ることができる便利な「宅配BOX」などがついた特別仕様となっています。

伏古13条4丁目
伏古13条4丁目 伏古13条4丁目 伏古13条4丁目
【広域図】伏古13条4丁目   【区画図】伏古13条4丁目
【生活を豊かにする主な仕様一覧】伏古13条4丁目
ヒートショックエコジョーズ
トリプルガラスエミネル
オールインワン仕様宅配BOX

※地図・画像などはクリックで拡大できます。

ここをクリックしていただくと「今週掲載の住まい一覧」ページへ移動いたします。

お問合せ代表電話 TEL:011-512-2007

1 / 212