モデル住宅及び総合案内所のご案内
2023年3月31日
◆◆◆モデル住宅及び総合案内所のご案内◆◆◆
■「北区総合案内所」■
所在地:北区屯田9条7丁目
屯田・新琴似・太平・あいの里・篠路など、北区エリアの「住まい」や「土地」のご相談、ご案内を受付けております。また、この案内所はモデル住宅も兼ねておりますので、いつでもご内覧いただけます。
なお、アクセスタウン屯田6条1丁目にて4月1日(土)・2日(日)の2日間、内覧会を開催いたします。10:00~16:00の公開時間中、現地へご来場された方に「ロディ 食器洗剤スポンジセット」を進呈いたします。さらにアンケートご記入いただきますと「パナソニック オーブントースター」「ヤマゼン 真空保存フードパック」などが当たる抽選会にご参加いただけます。
![]() |
![]() |
■「東区総合案内所」■
所在地:東区北47条東5丁目
東区全エリアの「住まい」や「土地」のご相談、ご案内を受付けております。また、この住まいはご内覧が可能で暮らしやすさと使いやすさを考えて配置された間取りとともに設備や、機能にこだわっています。催事型の住宅として内覧できます。
![]() |
![]() |
■「清田区・豊平区総合案内所」■
清田区・豊平区エリアの「住まい」や「土地」の資料を取り揃え、企画住宅から注文住宅にいたるまでご相談を承っておりますので、お立ち寄りの上何なりとお尋ねください。また、この案内所はモデル住宅も兼ねておりますのでお気軽にお問合せ下さい。
![]() |
![]() |
■「白石区・厚別区総合案内所」■
菊水元町2条5丁目に「白石区・厚別区総合案内所」を新しく開設いたしました。白石区・厚別区エリアの「住まい」や「土地」の資料を取り揃え、企画住宅から注文住宅にいたるまでご相談を承っております。お出かけのついでに足をお運びいただければ幸いに存じます。。
なお、現地にて4月1日(土)・2日(日)の2日間、内覧会を開催いたします。10:00~16:00の公開時間中、現地へご来場された方に「ロディ 食器洗剤スポンジセット」を進呈いたします。さらにアンケートご記入いただきますと「T-FAL ミキサーミックス&ドリンク」「アイリスオーヤマ フライパン・鍋セット」などが当たる抽選会にご参加いただけます。
![]() |
![]() |
■「南区総合案内所」■
南区・真駒内・澄川エリアの「住まい」や「土地」の資料を取り揃え、企画住宅から注文住宅にいたるまでご相談を承っておりますので、お立ち寄りの上何なりとお尋ねください。
![]() |
![]() |
※各団地で開設している「催事型住宅」の説明についてはこちらをご確認下さい。
なお、各総合案内所には係員が常駐する事になっておりますが、お客様のご案内などで一時的に不在になっている場合や、また本ホームページに掲載している以外の住まいをご覧になりたい場合には、ご面倒でも下記担当者宛ご連絡いただければご希望の日時にそって手配させていただきます。
モデル住宅 総合管理者 髙橋
TEL:090-5224-1486
※ここをクリックしていただくとトップページへ移動いたします。
※ここをクリックしていただくと「今週掲載の住まい一覧」ページへ移動いたします。