ニュースリリース

Sassho Bussan OFFICIAL WEBSITE
  1. 札証物産株式会社ホーム
  2. ニュースリリース
  3. アクセスタウン新琴似9条6丁目
ニュースリリース

新琴似9条6丁目
新琴似駅まで徒歩10分
新琴似通沿い

2020年5月30日

■ロケーション…都心へのアクセスに「JR新琴似駅」と「地下鉄麻生駅」が利用可能な好立地で、接道する「新琴似通」、近接する「西5丁目樽川通」には、各種商業・医療・教育施設が立ち並ぶ整った住環境です。

■特徴・デザイン…室内のドアや床材には木目調の温かみがある色調を選び、ナチュラルで落ち着きのある空間を演出しました。リビング・ダイニングはダウンライトで揃え、明るくすっきりとした雰囲気にコーディネートし壁面もそれに合わせてアクセントを付けるなど工夫を凝らした住まいに仕上がっています。

■間取り…大容量のカップボードを併設した厨房や、お手持ちのタンスやチェストがそのまま置ける広いウォークインクローゼットを配置した主寝室、そして玄関にはガーデニングや外回り用品を収納するのに便利なクロークを確保しました。さらに、駐車スペースなどの外構まで施工済みのオールインワン仕様です。

■設備…電気とガスの消費バランスを自動でコントロールする、北海道の暮らしに適した熱源ハイブリット給湯暖房システム「VIVIDO」を採用しました。また、常に新鮮な空気を野外から取り込み、機械による換気システムで室内全体に循環させる「第3種換気システム」を取り入れています。汚れた空気を屋外へ排出することで、室内の空気環境を安全で安心な状態に保ちます。

新琴似9条6丁目
新琴似9条6丁目
新琴似9条6丁目
【広域図】新琴似9条6丁目 【区画図】新琴似9条6丁目
【生活を豊かにする主な仕様一覧】仕様一覧
新琴似9条6丁目新琴似9条6丁目VIVIDO

※地図・画像などはクリックで拡大できます。

ここをクリックしていただくと「今週掲載の住まい一覧」ページへ移動いたします。

お問合せ代表電話 TEL:011-512-2007