ニュースリリース

Sassho Bussan OFFICIAL WEBSITE
  1. 札証物産株式会社ホーム
  2. ニュースリリース
  3. アクセスタウン川下5条3丁目
ニュースリリース

川下5条3丁目
厚別通り沿いの閑静な住宅街
外構まで施工済みのオールインワン仕様に
これからの季節に適合した付加価値をプラス

2020年11月21日

■ロケーション…暮らしを支える各種商業施設や小学校や保育園などの教育施設、そして、お子様が広々遊べる緑の多い公園が徒歩圏で、子育てにも最適なロケーションです。北13条北郷通りの商店街やJR平和通駅も利用できる暮らしやすい環境です。

■特徴・デザイン…主な居室は明るい木質感を感じる色調でコーディネートし、ドアなどの建具やダウンライトでアクセントをつけて家族がのびのびと生活を楽しめる住まいに仕上げました。

■間取り…安定した採光が取り入れられるよう、リビング・ダイニング・キッチンは南側に配置されています。各居室には居住部分が有効に使えるように生活用品が整理しやすい独立した収納スペースを併設してあります。また、キッチンから洗面室・浴室へとスムーズな動線を確保し、洗面室には温度差を緩和するように床暖房パネルが設置されています。大容量のカップボードやパントリー、そしてシーリングファンの付いた吹抜けや日光浴にも便利な広いバルコニーなど暮らしにゆとりを持たせる様々な工夫と仕様でコーディネートされたオールインワンの住まいです。

■設備…電気とガスの消費バランスを自動でコントロールするハイブリット給湯暖房システム「VIVIDO」を基本熱源とし、その他に、外気温による室内の温度変化を抑える「トリプルサッシ」や寒い日でも暖かく入浴できる「浴室暖房換気扇」そしてヒートショックが気になる洗面室には「床暖房パネル」を設置するなど「暖かい住まい」のための一歩踏みこんだ特別仕様がプラスされています。

川下5条3丁目
川下5条3丁目
川下5条3丁目
【広域図】川下5条3丁目 【区画図】川下5条3丁目
【生活を豊かにする主な仕様一覧】仕様一覧
トリプルガラスヒートショック VIVIDOオールインワン仕様

※地図・画像などはクリックで拡大できます。

ここをクリックしていただくと「今週掲載の住まい一覧」ページへ移動いたします。

お問合せ代表電話 TEL:011-512-2007