ニュースリリース

Sassho Bussan OFFICIAL WEBSITE
  1. 札証物産株式会社ホーム
  2. ニュースリリース
  3. アクセスタウン真駒内上町2丁目
ニュースリリース

真駒内上町2丁目
地下鉄真駒内駅が利用可能
小・中学校が目の前・五輪通沿い
各種商業施設も徒歩圏に揃う住環境
外構まで施工済みのオールインワン住宅

2021年5月1日

5月1日(土)~5月5日(水)の大型連休期間、現地において完成特別内覧会を開催いたします。10:00~16:00の公開時間内に、現地へご来場された方に「BOXティッシュ」をプレゼントいたします。さらにアンケートにご記入頂きますと「ダイソン ハンディークリーナー」などの豪華賞品が当たる抽選会にご参加いただけます。この機会に是非ご来場下さい。

■ロケーション…真駒内公園に近く「真駒内公園小学校」「真駒内曙中学校」が目の前で、緑豊かな「曙公園」にも近接し、子育てに相応しいロケーションです。徒歩4分のラルズマートを始め、東光ストアやイオンなどの各種商業施設が生活圏内にあり、日々の暮らしを支えます。主要幹線道路も近く、都心部や郊外へのアクセスにも便利な恵まれた環境です。

■特徴・デザイン…お客様を迎えるなど住まいの顔となる玄関ホールは石積み調の壁材を使用し、落着きとデザイン性を高めました。家族で過ごすリビングには吹抜けを設け、明るく開放的な空間に仕上げ、ダイニングの照明やニッチのカウンターはガラス製のものでコーディネートして、スタイリッシュでモダンな空間を演出しました。

■間取り…厨房からはリビングの様子を見渡せるので小さな子供のいるご家庭は安心です。その上、洗面室にはホールと厨房の2か所から出入りできるなど、毎日の生活にかかせない水廻りの動線を意識した間取りとなっています。また、生活用品や小物などを整頓し、居住空間が広く使えるよう大容量のカップボードやパントリー、大型のウォークインクローゼットなど、各所に豊富な収納スペースを確保した一戸建てにふさわしい住まいです。

■設備…給湯暖房は天然ガスを使用した環境に優しい「エコジョーズ」や快適で省エネな暮らしをサポートするマネジメントシステム「エミネル」を標準装備し、その上、洗面所の床には「床暖房」を設置し温度差による「ヒートショック」を和らげる設計になっています。また、断熱性と高い気密性で窓辺と室内の温度差が生じにくい「高性能トリプル樹脂窓」などの充実した設備を備え、さらに、不在時や対面なしで荷物を受け取ることができる便利な「宅配BOX」がついた特別仕様となっています。

真駒内上町 真駒内上町 真駒内上町
【広域図】真駒内上町2丁目
【生活を豊かにする主な仕様一覧】真駒内上町
エコジョーズエミネル トリプルガラスヒートショック対策 オールインワン仕様玄関ストレージ

シーリングファン宅配ボックス

※地図・画像などはクリックで拡大できます。

ここクリックしていただくと「春の住まい特集」ページへ移動いたします。

お問合せ代表電話 TEL:011-512-2007