ニュースリリース

Sassho Bussan OFFICIAL WEBSITE
  1. 札証物産株式会社ホーム
  2. ニュースリリース
  3. アクセスタウン明日風1丁目
ニュースリリース

明日風1丁目
小・中学校や各種商業施設が徒歩圏
外構まで施工のオールインワン仕様に
洗面所の床暖房やトリプルガラス樹脂サッシをプラスした
74.4坪の敷地を有する特別仕様の高品位住宅

2021年5月1日

■ロケーション…曙通沿いの「イオンスーパーセンター」や「手稲山口小学校」「稲陵中学校」などの教育施設が徒歩で利用できる住宅街に位置し日々の暮らしを支えます。また、緑豊かな公園も生活圏にありお子様にも安心のロケーションです。

■特徴・デザイン…居住空間は家族の団欒を考慮し華美な内装は抑え、木目調の落ち着いた色合いで統一しました。ただし照明器具や建具類、キッチンまわりなど意匠として意識すべき箇所は黒の金物など強い色を配し、ベーシックな中にも個性的な質感を取入れてあります。また、特別仕様として設置したTVボードは造り付けにし、実用性とデザイン性を持たせ、リビングの印象を際立たせました。

■間取り…大容量のカップボードや2.5帖の大型のウォークインクローゼットなど、各所に豊富な収納スペースを確保し、2wayで使用できる厨房・洗面所など水廻りは余裕をもたせました。また、家事や子供の勉強に役立つデスク型カウンターがダイニングに併設されているなど、家族との暮らしにゆとりを感じる設計になっています。アスファルトが舗装されている駐車スペースは乗用車が2台分駐車可能で後々2台分のカーポートを設置できる広さがあります。

■設備…天然ガスを使用した環境に優しい給湯暖房「エコジョーズ」やライフスタイルに合わせて室内の暖かさを省エネコントロールするマネジメントシステム「エミネル」を採用しています。そして、断熱性と高い気密性で窓辺と室内の温度差を軽減する「高性能トリプルガラス樹脂窓」やヒートショックの緩和にも役立つ床暖房パネルが洗面室に標準仕様として装備されています。

明日風1丁目
明日風1丁目
明日風1丁目
【広域図】明日風1丁目 トリプルガラスヒートショックエコジョーズエミネルオールインワン仕様カップボード
【生活を豊かにする主な仕様一覧】仕様一覧

※地図・画像などはクリックで拡大できます。

ここクリックしていただくと「春の住まい特集」ページへ移動いたします。

お問合せ代表電話 TEL:011-512-2007