ニュースリリース

Sassho Bussan OFFICIAL WEBSITE
  1. 札証物産株式会社ホーム
  2. ニュースリリース
  3. アクセスタウン北37条東29丁目
ニュースリリース

北37条東29丁目
日々の暮らしを支える各種商業施設が揃う
主要幹線道路に囲まれた好立地
北海道の熱源に適したハイブリッド給湯暖房システム
「VIVIDO」採用

2021年11月26日

■ロケーション…トライアルやサンドラッグ、コープさっぽろ、ツルハドラッグなどの大型店舗や、日々の生活を支える各種商業施設が揃う「丘珠空港通」「苗穂通」などの主要幹線道路に近く、都心への交通にも便利な「札幌新道」が利用できる好立地です。

■特徴・デザイン…飽きのこない、日々落ち着いて暮らせる住まいを目指し、床材や建具はオーク調の色合いをベース色としニッチや作り付けの装飾棚に濃色を配してシンプルな色でありながら印象的でコントラストのある設いに仕上げました。また、主要な照明の他に間接照明を配置し、夜間の生活も楽しめるよう工夫がなされています。

■間取り…厨房に設置された大容量のカップボードや外回り用品の整理に便利な玄関ストレージ、そして各居室には居住部分が有効に使えるように生活用品が整理しやすい独立した収納スペースを併設してあります。特に、二階の各室に併設した広い収納スペースは秀逸です。また、シーリングファンの付いた吹抜け、洗濯物を干す他、読書や日光浴といった憩いの場としても使用できる広いバルコニーなど、暮らしにゆとりを持たせた様々な工夫と仕様でコーディネートされたオールインワンの住まいです。

■設備…北海道の暮らしに適したハイブリット給湯暖房システム「VIVIDO」や樹脂サッシ「トリプルガラス」が断熱性能を向上させ、エネルギー消費の削減を効率的に補助します。その他にも洗面室の床に温度差を緩和する「床暖房パネル」を設置したり、玄関ポーチには「宅配ボックス」を取り付けるなど随所に便利な機能を追加しました。

北37条東29丁目
北37条東29丁目 北37条東28丁目
【広域図】 北37条東29丁目

  

【区画図】 北37条東29丁目
【生活を豊かにする主な仕様一覧】新琴似6条7丁目
トリプルガラスシステムキッチンヒートショック VIVIDOオールインワン仕様宅配ボックス

※地図・画像などはクリックで拡大できます。

ここをクリックしていただくと「今週掲載の住まい一覧」ページへ移動いたします。

お問合せ代表電話 TEL:011-512-2007