ニュースリリース

Sassho Bussan OFFICIAL WEBSITE
  1. 札証物産株式会社ホーム
  2. ニュースリリース
  3. アクセスタウン篠路1条3丁目
ニュースリリース

篠路1条3丁目
広い「太平公園」が目の前
従来の基本仕様に一戸建てに相応しい設備をプラス

2021年11月26日

■ロケーション…小学校などの教育施設が近く、冬には雪山でのそり遊びも楽しめる「太平公園」が目の前。近接する「石狩街道」や「屯田4番通」には「ホーマック」や「イトーヨーカドー」などの利便性の高い商業施設も多く、日々の暮らしを支えます。

■特徴・デザイン…素材の質感とデザイン性にすぐれ、有害物質やにおいを軽減するとともに調湿にも有効なエコカラットを玄関ホールに使用しており、住まいの顔としての設いに深みを感じます。また、リビング・ダイニング・キッチンの他に寛ぐための居室が一室プランニングされた広い居住空間はベージュと淡いグレーを基調色とし明るく和らぎのある印象に仕上がっています。ダイニングには家事や子供の勉強などちょっとした作業に便利なカウンターが設置されています。

■間取り…大型のオーブンレンジも置けるカウンターが付いた大容量のカップボードや、2階の洋室に設けた広いウォークインクローゼット、靴のまま出入りでき、コートや外回り用品を室内に持ち込むことなく収納できる玄関ストレージなど収納スペースも充実しており暮らしやすさを考えた間取りに、車両が2台駐車できるアスファルト舗装の駐車スペースなど外構まで施工済みのオールインワン仕様です。

■設備…北海道の暮らしに適したハイブリット給湯暖房システム「VIVIDO」や樹脂サッシ「トリプルガラス」が断熱性能を向上させ、エネルギー消費の削減を効率的に補助します。その他にも洗面室に温度差を緩和する「床暖房パネル」を設置したり、玄関ポーチには「宅配ボックス」を取り付けるなど随所に便利な機能を追加しました。

篠路1条3丁目
篠路1条3丁目
篠路1条3丁目
【広域図】篠路1条3丁目 広域図 【区画図】篠路1条3丁目
【生活を豊かにする主な仕様一覧】篠路1条3丁目
ヒートショックオールインワン仕様
トリプルガラス宅配ボックス

玄関ストレージVIVIDO

※地図・画像などはクリックで拡大できます。

ここをクリックしていただくと「今週掲載の住まい一覧」ページへ移動いたします。

お問合せ代表電話 TEL:011-512-2007