ニュースリリース

Sassho Bussan OFFICIAL WEBSITE
  1. 札証物産株式会社ホーム
  2. ニュースリリース
  3. アクセスタウン菊水元町5条1丁目
ニュースリリース

菊水元町5条1丁目 完成内覧会開催
従来の基本仕様に宅配BOXや洗面室の床暖房など
暮らしに便利な設備を追加。車庫組み込みのプランも完成。

2022年1月15日

■ロケーション…都心や他地域への移動に便利な「札幌新道」や「環状通」「三角点通」「南7条米里通」など主要幹線道路に囲まれた利便性の良い住宅街に位置し、近隣には各種商業施設、医療施設、銀行などが揃い日々の暮らしを支えます。

■特徴・デザイン…白を基本色として配色した室内は、クロスや収納部分の面材そして、建具などに対比的な質感と色合いをアクセントとして使用し、明るさの中にも落着きのある洗練された住空間として仕上げました。家族が集まるリビング・ダイニング・キッチンは一体感のあるつくりとなっていて、一部壁面に柔和なデザイン性に加え、有害物質・臭いの軽減や調湿する機能性を兼ね備えた壁材「エコカラット」を取り入れています。

■間取り…大容量のカップボードやパントリー、大型のウォークインクローゼットなど、各所に豊富な収納スペースを確保し、厨房・洗面所など水廻りには余裕をもたせた一戸建てに相応しい間取りになっています。車両の駐車スペースはアスファルト舗装されており、2台並べて駐車できるプランと車庫を組み込んだプランをご用意致しました。玄関先のエントランスなど外構まで施工済みのオールインワン仕様です。

■設備…北海道の暮らしに適したハイブリット給湯暖房システム「VIVIDO」や樹脂サッシ「トリプルガラス」が断熱性能を向上させ、エネルギー消費の削減を効率的に補助します。その他にも洗面室の床に「床暖房パネル」を設置したり、玄関ポーチには「宅配ボックス」を取り付けるなど随所に便利な機能を配しています。また、直接玄関ホールに通じる2wayの車庫が組み込まれたプランは、電動リモコンシャッター仕様で、SUVやワンボックスカーなどの大きな車でも安心して出入りできます。

なお、1月15日(土)・16日(日)2日間特別内覧会を開催いたします。10:00~16:00の公開時間中、現地へご来場された方に「BOXティッシュ」を進呈いたします。さらにアンケートご記入いただきますと「多機能スチーム加湿器コアミスト」「キレイキレイ泡ハンドソープディスペンサー」などが当たる抽選会にご参加いただけます。

菊水元町5条1丁目
菊水元町5条1丁目 菊水元町5条1丁目
【広域図】  菊水元町5条1丁目 【区画図】菊水元町5条1丁目
【生活を豊かにする主な仕様一覧】菊水元町5条1丁目
ヒートショック トリプルガラス

VIVIDO

オールインワン仕様 宅配BOX

※地図・画像などはクリックで拡大できます。

ここをクリックしていただくと「今週掲載の住まい一覧」ページへ移動いたします。

お問合せ代表電話 TEL:011-512-2007