ニュースリリース

Sassho Bussan OFFICIAL WEBSITE
  1. 札証物産株式会社ホーム
  2. ニュースリリース
  3. アクセスタウン東苗穂8条2丁目
ニュースリリース

アクセスタウン東苗穂8条2丁目
小・中学校に近く商業施設も徒歩圏

2022年8月19日

■ロケーション…「丘珠空港通」から入ってすぐの住宅街に位置する住まいは、「苗穂中通」「三角中通」に揃った大小のショッピング施設や飲食店も利用でき、日々の暮らしを支えるとともに小・中学校に近い安心の環境です。「国道275号線」や「札樽自動車道」にも近く、都心部や地方への移動にも便利です。

■特徴・デザイン…永く住まう事を考え、暮らしやすく生活に馴染む木目を基調とし、クロスには、淡く落ち着いた色合いを配した室内装飾にしました。また、室内を広く感じさせる折上げ天井には、ダウンライトを設置し調光により光の変化や明暗を楽しめ、印象深く生活空間が単調にならないよう照明にも気配りしています。

■間取り…厨房には食器などの整頓に便利な大容量のカップボードを併設しました。主な居室には収納力豊富なウォークインクローゼットを確保し、生活空間を有意義に使えます。洗面室など水廻りは広めに設計されており、毎日の使用時のストレスを軽減させます。また、床暖房パネルを完備し、ヒートショック対策としても役立ちます。

■設備…北海道の暮らしに適したハイブリット給湯暖房システム「VIVIDO」や樹脂サッシ「トリプルガラス」が断熱性能を向上させ、エネルギー消費の削減を効率的に補助します。その他にも洗面室に温度差を緩和する「床暖房パネル」を設置したり、玄関ポーチには「宅配ボックス」を取り付けるなど随所に便利な機能を追加しました。

【広域図】 【区画図】
【生活を豊かにする主な仕様一覧】

※地図・画像などはクリックで拡大できます。

ここをクリックしていただくと「今週掲載の住まい一覧」ページへ移動いたします。

お問合せ代表電話 TEL:011-512-2007