ニュースリリース

Sassho Bussan OFFICIAL WEBSITE
  1. 札証物産株式会社ホーム
  2. ニュースリリース
  3. アクセスタウン北49条東9丁目
ニュースリリース

アクセスタウン北49条東9丁目
JR太平駅まで徒歩8分
小・中学校や各種商業施設が生活圏に揃う住環境

2022年9月23日

■ロケーション…ラッキー、ホーマック、ツルハドラッグなどの大型店舗や、日々の生活を支える各種商業施設が揃う「東8丁目通」「東15丁目通」「琴似栄町通」などの主要幹線道路に近く、都心への交通にも便利な「石狩街道」が利用でき、「JR太平駅」まで徒歩8分の好立地です。

■特徴・デザイン…リビングに設けた広い吹き抜けが自然光を取り込み、その明るさが床や建具、そしてキッチンなどに使用した木目調の面材と調和して、木造住宅特有の落ち着きと暮らしやすさを感じさせます。その上、夜間の暮らしを考え効果的に配列された照明は、生活空間を穏やかに包み、一戸建てに相応しい設えになっています。

■間取り…大容量のカップボードやパントリー、大型のウォークインクローゼットなど、各所に豊富な収納スペースを確保し、厨房・洗面所など水廻りには余裕をもたせた一戸建てに相応しい間取りになっています。また、アスファルトが舗装されている駐車スペースは乗用車が2台分駐車可能で後々2台分のカーポートを設置できる広さがあります。

■設備…電気とガスの消費バランスを自動でコントロールするハイブリット給湯暖房システム「VIVIDO」を基本熱源とし、その他に、外気温による室内の温度変化を抑える「トリプルサッシ」や寒い日でも暖かく入浴できる「浴室暖房換気扇」そして、ヒートショックが気になる洗面室には「床暖房パネル」を設置するなど様々な仕様を備えています。さらに、不在時や、対面なしで荷物を受け取ることができる便利な「宅配BOX」がついた特別仕様となっています。

【広域図】
【生活を豊かにする主な仕様一覧】仕様一覧

※地図・画像などはクリックで拡大できます。

ここをクリックしていただくと「今週掲載の住まい一覧」ページへ移動いたします。

お問合せ代表電話 TEL:011-512-2007