ニュースリリース

Sassho Bussan OFFICIAL WEBSITE
  1. 札証物産株式会社ホーム
  2. ニュースリリース
  3. アクセスタウン篠路5条9丁目
ニュースリリース

新規販売 アクセスタウン篠路5条9丁目
篠路小学校、上篠路公園が目の前
暮らしを支える商業施設が揃う主要幹線道路が利用可能
都心へのアクセスにも適した好環境

2022年9月23日

■ロケーション…暮らしを支える商業施設が数多く揃う「篠路通」や「東8丁目篠路通」などの主要幹線道路が住まいに近接していて、都心へのアクセスにも便利な「石狩街道」も利用できる交通網の整った環境です。また医療施設や教育施設なども近く、子育てにも相応しいロケーションです。

■特徴・デザイン…様々な色合いの家具や調度品との相性を考え淡い配色で調和された室内は、建具や収納部の面材、クロスの一部に濃色を使用する事により、単調さを抑え落ち着きの中にも減り張りを感じる内装にしました。また、テレビを置くスペースの壁面には、有害物質や臭いの軽減そして、調湿もする機能性とデザイン性を兼ね備えたエコカラットを使用し、印象深いリビングルームに仕上げました。

■間取り…大容量のカップボードやパントリー、大型のウォークインクローゼットなど、各所に豊富な収納スペースを確保し、厨房・洗面所など水廻りには余裕をもたせた一戸建てに相応しい間取りになっています。また、アスファルトが舗装されている駐車スペースは乗用車が2台分駐車可能で後々2台分のカーポートを設置できる広さがあります。

■設備…北海道の気候に適した熱源、ハイブリット給湯暖房システム「VIVIDO」を標準装備しています。洗面所の床には「床暖房」を設置して温度差による「ヒートショック」の軽減を考慮しました。また、断熱性と高い気密性で窓辺と室内の温度差が生じにくい「高性能トリプル樹脂窓」などを採用しています。さらに、玄関ポーチには不在時でも荷物を受取ることが可能な「宅配ボックス」を取り付けるなど、随所に便利な機能を備えています。

【広域図】
【生活を豊かにする主な仕様一覧】篠路1条3丁目

※地図・画像などはクリックで拡大できます。

ここをクリックしていただくと「今週掲載の住まい一覧」ページへ移動いたします。

お問合せ代表電話 TEL:011-512-2007