ニュースリリース

Sassho Bussan OFFICIAL WEBSITE
  1. 札証物産株式会社ホーム
  2. ニュースリリース
  3. アクセスタウン福住3条10丁目
ニュースリリース

アクセスタウン福住3条10丁目
札幌大学や図書館などの教育施設が充実した
子育てにふさわしい文教地区

2023年1月27日

■ロケーション…羊ヶ丘展望台の入口に近い住宅街に位置する住まいは、南向かいに北海道農業センターの広大な緑地を望み、イトーヨーカドー、ザ・ビッグ、ラッキーなど大型店舗や各種商業施設、そして、札幌ドームや医療機関まで近隣に揃うロケーションです。また、地下鉄東豊線「福住駅」も利用可能で、「福住桑園通」や「水源池通」、「羊ヶ丘通」や「国道36号線」などの主要幹線道路を使用し都心へのアクセスばかりではなく、清田区平岡方面、南区真駒内方面への移動も容易で、各エリアの商業施設も生活圏内として利用できます。

■特徴・デザイン・間取り…シックな単色のクロスに木目調のフロアを調和させ、質感のある建材を一部の壁面に効果的に使用するなど落着きの中にも印象深い佇まいを感じる住まいです。また、水廻りには鮮明な色合いを配し明るさを強調しました。玄関ホールには、広いウォークインストレージが併設されており除雪具や外回り用品の収納に便利で、2階の主寝室にも約3帖の2wayの収納が確保されているなど、生活用品や備品の整頓に充分な収納力があります。リビングに設けた吹抜けは、南東の陽光を取入れ明るく過ごしやすい住空間を演出します。

■設備…北海道の暮らしに適したハイブリット給湯暖房システム「VIVIDO」や樹脂サッシ「トリプルガラス」が断熱性能を向上させ、エネルギー消費の削減を効率的に補助します。その他にも洗面室に温度差を緩和する「床暖房パネル」を設置したり、玄関ポーチには「宅配ボックス」を取り付けるなど随所に便利な機能を追加しました。

【生活を豊かにする主な仕様一覧】

【広域図】 【付近図】
【区画図】

地図・画像などはクリックで拡大できます。

ここクリックしていただくと「今週掲載の住まい一覧」ページへ移動いたします。

お問合せ代表電話 TEL:011-512-2007