ニュースリリース

Sassho Bussan OFFICIAL WEBSITE
  1. 札証物産株式会社ホーム
  2. ニュースリリース
  3. アクセスタウン新琴似10条13丁目
ニュースリリース

アクセスタウン新琴似10条13丁目
新琴似5番通・西野屯田通に近接
オールインワン住宅 Impro Innoプラス+ ZEH oriented

2024年5月24日

■ロケーション…「新琴似第5横線」にも近接し、ショッピング施設教育施設、医療施設、公共機関が整った好立地。小・中学校や新琴似中央公園にも近くお子様にも安心の環境です。現地そばのバス停からは「JR新琴似駅」や「地下鉄南北線麻生駅」を中継して都心へアクセス可能です。

■特徴・デザイン・間取り…建具や化粧枠、収納にあしらったチャコールブラウンとダークブラウンがオーク調の床材と調和し、しっかりとした落着きを感じさせ、所々に配したデザインの優れたクロスが彩りとなり趣きのある住空間になっています。リビングとダイニングが面する南にはダイニングから出入りできる裏庭を確保し、ガーディニングや家庭菜園、そしてバーベキューなどの団欒に使用できます。また、二階のトイレに設けた独立した洗面台は、一階の洗面室へその都度降りて行かなくても、起床時や就寝前などの身支度ができ大変便利です。

■設備…給湯暖房は天然ガスを使用した環境に優しい「エコジョーズ」や快適で省エネな暮らしをサポートするマネジメントシステム「エミネル」を標準装備し、その上、洗面所の床には「床暖房」を設置し温度差による「ヒートショック」を和らげる設計になっています。また、断熱性と高い気密性で窓辺と室内の温度差が生じにくい「高性能トリプル樹脂窓」を設置するなど、随所に生活に便利な工夫が施されています。

【生活を豊かにする主な仕様一覧】
【広域図】

【付近図】 【区画図】

※地図・画像などはクリックで拡大できます。

ここをクリックしていただくと「今週掲載の住まい一覧」ページへ移動いたします。

お問合せ代表電話 TEL:011-512-2007