ニュースリリース

Sassho Bussan OFFICIAL WEBSITE
  1. 札証物産株式会社ホーム
  2. ニュースリリース
  3. アクセスタウン新琴似10条17丁目
ニュースリリース

アクセスタウン新琴似10条17丁目
各種商業施設や医療施設、教育施設が生活圏
公園にも近くお子様にも安心のロケーション

2024年6月14日

■ロケーション…「新琴似6番通」や「新琴似第5番通」「西5丁目樽川通」に並ぶショッピング施設、教育施設、医療施設が利用可能で、お子様が遊ぶのに適した公園も徒歩圏の住環境です。現地のそばのバス停からは「地下鉄南北線麻生駅」を中継して都心へアクセスできるなど、交通網も整っています。

■特徴・デザイン・間取り…白のクロスを調和させ、すっきりと纏めた内装は、アッシュ系の床材やトープグレーの建具などとの相性も良く、落着きのある住まいになっています。また、厨房横のガラスカウンターや石目調のエコカラットが印象的です。玄関ポーチ前のアプローチと車2台分の駐車スペースが共有されているのでカーポート(オプション)を設置すると雨を凌ぎ雪の堆積の負担も少ない配置になっています。また、南面には広い庭が確保され1階の洋室やリビングからの眺望も開け、ガーデニングや子供の遊戯スペースとして利用でき、一戸建ての暮らしを楽しめます。また、1階洋室は座卓を囲んだり横になって寛いだりと家族団欒に適した設えになっています。

■設備…給湯暖房は天然ガスを使用した環境に優しい「エコジョーズ」や快適で省エネな暮らしをサポートするマネジメントシステム「エミネル」を標準装備し、その上、洗面所の床には「床暖房」を設置し温度差による「ヒートショック」を和らげる設計になっています。また、断熱性と高い気密性で窓辺と室内の温度差が生じにくい「高性能トリプル樹脂窓」を設置するなど、随所に生活に便利な工夫が施されています。

【生活を豊かにする主な仕様一覧】
【広域図】 【付近図】

【区画図】

※地図・画像などはクリックで拡大できます。

ここをクリックしていただくと「今週掲載の住まい一覧」ページへ移動いたします。

お問合せ代表電話 TEL:011-512-2007