ニュースリリース

Sassho Bussan OFFICIAL WEBSITE
  1. 札証物産株式会社ホーム
  2. ニュースリリース
  3. アクセスタウン伏古12条3丁目
ニュースリリース

アクセスタウン伏古12条3丁目
「ZEH oriented評価の住まい」
近隣に揃う小・中学校や各種商業施設・医療施設

2024年7月6日

■本団地の住まいは、全棟基礎や外壁、住宅設備などに省エネルギー性の高い機器の採用や断熱施工を実施しています。従って、「住宅の品質確保の促進等に関する法律」に規定された、省エネ等級を表す断熱等性能等級6の基準を満たし、建築物省エネルギ―性能表示制度(BELS)評価においてZEH orientedの評価を受けられます。

■ロケーション…「丘珠空港通」や「苗穂通」などの主要幹線道路に近接し「トライアル」や「コープさっぽろ」「ツルハドラッグ」などの日々の暮らしを支える商業施設が近隣に揃っています。また、緑豊かな公園にも近くお子様がのびのびと遊ぶことができます。

■特徴・デザイン・間取り…特徴的なオーク調の床材や建具に対比させた石目調のエコカラットや壁材が、ベージュや白のクロスと調和し、趣のあるスッキリとした印象を与えます。また、ペンダントや間接照明が、インテリアとして彩りを添えます。角地に建てられた住まいは、南からの陽光を十分に取入れられ、洗面所やトイレなどの水廻りとリビング・ダイニングの居住部分が明るく合理的にエリア分けされた、暮らしやすさ重視の間取りになっています。また、二階には3室の個室の内、8帖が二間あり、朝や就寝前の身支度に都度一階の洗面所へ降りる必要のない独立した洗面台がトイレに併設されています。

■設備…給湯暖房は天然ガスを使用した環境に優しい「エコジョーズ」や快適で省エネな暮らしをサポートするマネジメントシステム「エミネル」を標準装備し、その上、洗面所の床には「床暖房」を設置し温度差による「ヒートショック」を和らげる設計になっています。また、断熱性と高い気密性で窓辺と室内の温度差が生じにくい「高性能トリプル樹脂窓」を設置するなど、随所に生活に便利な工夫が施されています。

【生活を豊かにする主な仕様一覧】
【広域図】 【区画図】

※地図・画像などはクリックで拡大できます。

ここをクリックしていただくと「今週掲載の住まい一覧」ページへ移動いたします。

お問合せ代表電話 TEL:011-512-2007