ニュースリリース

Sassho Bussan OFFICIAL WEBSITE
  1. 札証物産株式会社ホーム
  2. ニュースリリース
  3. アクセスタウン北28条東19丁目
ニュースリリース

アクセスタウン北28条東19丁目
「ZEH oriented評価の住まい」
地下鉄東豊線「新道東駅」「元町駅」まで徒歩14分
小・中学校や各種商業施設が徒歩圏

2024年7月6日

■本団地は、付加断熱を施工したZEH水準省エネ住宅で、建築物省エネルギー性能表示制度(BELS)評価においてZEH orientedの評価を受けられます。また、2023年は住宅ローン減税が最大4,500万円まで適応になります。さらにフラット35S(ZEH)も利用できます。

■ロケーション…徒歩14分の地下鉄東豊線「新道東駅」又は、徒歩14分の「元町駅」を利用して都心部へアクセスできる恵まれた環境です。小・中学校などの教育施設や銀行、医療施設、イオン、西友などの商業施設など日々の暮らしに役立つショッピング施設が揃う好ロケーション。緑豊かな公園にも近接し、ご家族みんなが納得できる住宅地です。

■特徴・デザイン・間取り…家具にも使用される針桐の風合いの床材に、穏やかな色合いの建具やクロスを調和させて落着きのある住空間に仕上げました。リビングの折上天井やデザインクロスなどが印象的で、白を基調とした水廻りも清楚な感じです。リビングやダイニング・キッチンと一体化し家族が寛ぐ一階の和洋室は7帖強あり、広いウォークインクローゼットも併設され客室としても十分に使えて便利です。また、二階には7帖弱の居室が二間に9帖強の主寝室も確保され、ウォークインクローゼットなどが併設された上、天候に左右されず物干しスペースとしても使用できるエキストラフロアにも収納が設置されています。

■設備…給湯暖房は天然ガスを使用した環境に優しい「エコジョーズ」や快適で省エネな暮らしをサポートするマネジメントシステム「エミネル」を標準装備し、その上、洗面所の床には「床暖房」を設置し温度差による「ヒートショック」を和らげる設計になっています。また、断熱性と高い気密性で窓辺と室内の温度差が生じにくい「高性能トリプル樹脂窓」を設置し、さらに、不在時や対面なしで荷物を受け取ることができる便利な「宅配BOX」などがついた特別仕様となっています。

【生活を豊かにする主な仕様一覧】
【広域図】 【区画図】

※地図・画像などはクリックで拡大できます。

ここをクリックしていただくと「今週掲載の住まい一覧」ページへ移動いたします。

お問合せ代表電話 TEL:011-512-2007