ニュースリリース

Sassho Bussan OFFICIAL WEBSITE
  1. 札証物産株式会社ホーム
  2. ニュースリリース
  3. アクセスタウン清田8条1丁目
ニュースリリース

新規販売 アクセスタウン清田8条1丁目
暮らしを支える商業施設が揃う
羊ケ丘通、国道36号線が生活圏内

2024年7月6日

■ロケーション…羊ケ丘通、国道36号線、清田通など主要幹線に近接し、都心や他地域へのアクセスに便利です。日々の暮らしを支える各種商業施設が生活圏に揃い、多目的に使える野球とテニスコートがある大型公園にも近く、お子様にも安心の環境です。

■特徴・デザイン・間取り…オーク調の床材に淡いグレーのクロスを合わせて柔和なイメージの内装でまとめ、建具や各種面材、階段の支柱やキッチンの天井の意匠などにダークブラウンの色調を配して、スッキリとした中にもエッジを利かせました。59坪強の敷地は南西に開け、その立地を生かした明るく解放的な間取りになっています。玄関には広いストレージ、一階和洋室には一坪弱のウォークインクローゼット、二階には室内洗濯物干しや多目的に使える広い階段ホール、そして各居室のウォークインクローゼットなど、ゆとりの収納と生活動線でまとめられた暮らしやすさ重視の住まいです。

■設備…給湯暖房は天然ガスを使用した環境に優しい「エコジョーズ」や快適で省エネな暮らしをサポートするマネジメントシステム「エミネル」を標準装備し、その上、洗面所の床には「床暖房」を設置し温度差による「ヒートショック」を和らげる設計になっています。また、断熱性と高い気密性で窓辺と室内の温度差が生じにくい「高性能トリプル樹脂窓」した特別仕様となっています。

【生活を豊かにする主な仕様一覧】
【広域図】 【付近図】
【区画図】

※地図・画像などはクリックで拡大できます。

ここをクリックしていただくと「今週掲載の住まい一覧」ページへ移動いたします。

お問合せ代表電話 TEL:011-512-2007