ニュースリリース

Sassho Bussan OFFICIAL WEBSITE
  1. 札証物産株式会社ホーム
  2. ニュースリリース

ニュースリリース 一覧

「今週掲載の住まい一覧」

2023年1月27日

■■「今週の特選」■■

※下記の画像をクリックしていただくとそれぞれのご紹介ページへ移動いたします。

​※ここをクリックしていただくと、トップページへ移動いたします。

アクセスタウン北47条東5丁目
小・中学校が目の前
JR「太平」駅まで徒歩10分
1月28日(土)・29日(日)内覧会開催

2023年1月27日

1月28日(土)・29日(日)の2日間、内覧会を開催いたします。10:00~16:00の公開時間中、現地へご来場された方に「花王 食器用洗剤キュキュット除菌」を進呈いたします。さらにアンケートご記入いただきますと「アラジン グラファイトオーブントースター」「サーモス フライパン&鍋5点セット」などが当たる抽選会にご参加いただけます。

■本団地は、基礎断熱工法を採用するなど、ZEH水準省エネ住宅となっており建築物省エネルギー性能表示制度(BELS)評価書ではZEH orientedの評価を受けられます。また、2023年は住宅ローン減税が最大4,500万円まで適応になります。さらにフラット35S(ZEH)が利用できます。

■ロケーション…栄北小学校・栄中学校が近くに揃い、都心部へのアクセスに便利なJR「太平」駅が徒歩10分。「ラッキー」や「ホーマック」「ドン・キホーテ」「生鮮市場」などの利便性の高い商業施設が揃う「北46条通」や「琴似栄町通」「東8丁目通」に近接した暮らしやすい住環境です。

■特徴・デザイン・間取り…木目調の室内装飾で統一された温かみを感じる色調と開放的で生活動線が工夫された間取りで居心地の良い住まいになっています。また、小物や本の整理に便利な飾り棚や、意匠的に開口した壁面、さらにデザイン性と機能性に優れたエコカラットを使用するなどさりげない工夫を随所に配した仕上がりになっています。本団地は、各邸それぞれ特徴のある間取りを取り揃えました。室内装飾に関しても個性と色調に工夫を凝らし、落着きの中にも減り張りを重視し永く住まうための「住まい」を意識しました。また、洗面所を中心とする水廻りは、できるだけゆとりを持たせ、キッチンやダイニングは動線のストレスを軽減した使いやすい配置にしてあります。

■設備…アスファルトが舗装されている駐車スペースは乗用車が2台分駐車可能で、後々2台分のカーポートを設置できる広さがあり、玄関前のエントランスなど外構まで施工されたオールインワン仕様です。また、玄関ドアは専用アプリによりスマートフォンで施開錠できるスマートドアを採用し、ご不在時に便利な宅配ボックスも設置されています。給湯や暖房のエネルギー源には、天然ガスのエコジョーズやお部屋の暖かさをコントロールするHEMS「エミネル」を採用し、主要な居室の窓には外気温による室内の温度変化を抑制する高性能トリプルガラス樹脂サッシが採り付けられています。その上、洗面室にヒートショック軽減を図る床暖房パネルを装備するなど、暮らしに便利な数々の設備が標準仕様に含まれています。

【生活を豊かにする主な仕様一覧】

【広域図】
【付近図】

【区画図】

※地図・画像などはクリックで拡大できます。

ここクリックしていただくと「今週掲載の住まい一覧」ページへ移動いたします。

お問合せ代表電話 TEL:011-512-2007

アクセスタウン新川2条6丁目
小学校・中学校などの教育施設や
各種商業施設、医療施設が生活圏に揃う住環境
暮らしに便利な設備を備えたオールインワン仕様

2023年1月27日

■ロケーション…都心部へのアクセスに便利な「新川通」や飲食施設や医療施設が揃う「新川通」に近接していて、「新川中央小学校」「新川中学校」などの教育施設も生活圏の住環境です。

■特徴・デザイン・間取り…飽きの来ない優しい色調でコーディネートされた住まいは、1階から2階へつづく吹抜による開放感と、リビングからダイニングへと奥行きのあるレイアウトにより空間に広がりを感じます。従って、大容量のカップボードを併設した厨房からは、ダイニングやリビングが見渡せ、小さなお子様の動きも垣間見ることが出来ます。リビングの壁面にはデザイン性と機能性に優れたエコカラットを使用し、落ち着きに上質感をプラスしました。また、二階の居室は、それぞれ居住部分が有効に使用できるように収納スペースも十分に併設されており、階段ホールを中心に干渉し合わないよう各室の配置に工夫がなされています。車両が2台駐車できる駐車スペースは、アスファルト施工されています。

■設備…給湯暖房は天然ガスを使用した環境に優しい「エコジョーズ」や快適で省エネな暮らしをサポートするマネジメントシステム「エミネル」を標準装備し、その上、洗面所の床には「床暖房」を設置し温度差による「ヒートショック」を和らげる設計になっています。また、断熱性と高い気密性で窓辺と室内の温度差が生じにくい「高性能トリプル樹脂窓」を設置し、さらに、不在時や対面なしで荷物を受け取ることができる便利な「宅配BOX」などがついた特別仕様となっています。

【生活を豊かにする主な仕様一覧】
【広域図】

地図・画像などはクリックで拡大できます。

ここクリックしていただくと「今週掲載の住まい一覧」ページへ移動いたします。

お問合せ代表電話 TEL:011-512-2007

太平公園が目の前
アクセスタウン篠路1条3丁目
小学校や各種大型店舗・商業施設が徒歩圏
JR百合が原駅や篠路駅が最寄りで利用可能

2023年1月27日

■ロケーション…小学校などの教育施設が近く、冬には雪山でのそり遊びも楽しめる大型緑地「太平公園」が目の前。近接する「石狩街道」や「屯田4番通」には「ホーマック」や「イトーヨーカドー」などの商業施設も多く、日々の暮らしを支えます。

■特徴・デザイン…木目調の内装に印象的な壁材を組合わせた居室は、自然で深みのある雰囲気を感じさせ、また、独立性を持たせながらも一体化したリビングや洋室、ダイニングは厨房からも見渡せ、調理中でも家族の様子が窺え安心です。その上、ダイニングに設けたデスク型カウンターは家事やお子様の勉強などにも使用でき、2wayの洋室も汎用性があり、家族の団欒の場として使い勝手の良いレイアウトになっています。1階の洋室、2階の各室とも広いウォークインクローゼットが併設されており、収納力も豊富な暮らしにゆとりを感じる住まいです。

■間取り…各室へ移動しやすく合理的にレイアウトされた間取りは、ガーデニング用品などの収納に便利なストレージが玄関ホールに併設され、それぞれの居室には、ウォークインクローゼットなど広い収納スペースが確保されています。また、リビング・ダイニング・キッチンは、独立性を持たせながらも目の行き届く工夫がされており、洗面室などの水廻りもゆとりのある広さになっています。車が2台駐車できる駐車スペースもアスファルト舗装施工済みのオールインワン仕様です。

■設備…北海道の暮らしに適したハイブリット給湯暖房システム「VIVIDO」や樹脂サッシ「トリプルガラス」が断熱性能を向上させ、エネルギー消費の削減を効率的に補助します。その他にも洗面室に温度差を緩和する「床暖房パネル」を設置したり、玄関ポーチには「宅配ボックス」を取り付けるなど随所に便利な機能を追加しました。

【生活を豊かにする主な仕様一覧】篠路1条3丁目

【広域図】
【区画図】

※地図・画像などはクリックで拡大できます。

ここをクリックしていただくと「今週掲載の住まい特集」ページへ移動いたします。

お問合せ代表電話 TEL:011-512-2007

アクセスタウン篠路8条3丁目
各種商業施設が揃う「石狩街道」など
主要幹線道路が利用可能な住環境
暮らしやすさを追求したオールインワンの住まい

2023年1月27日

■ロケーション…お子様の遊び場や憩いの場に適した「篠路みどり公園」が徒歩圏で、近接する「篠路通」「東8丁目篠路通」「石狩街道」には日々の暮らしを支える商業施設や医療施設が揃い、都心へのアクセスにも便利です。

■特徴・デザイン・間取り…南からの採光が採れ一体化されたリビング・ダイニングは、キッチンからも見渡せ、オフホワイトの内装にダークブラウンの建具や各収納の面材を合わせる事によりコントラストの利いた粋な空間に仕上げました。その上、調光のできる照明を天井の折上げ部分に組み込むなど、実用性にデザイン性を兼ね備えた工夫がなされ、夜間の暮らしにも趣きを感じます。また、厨房に設置された大容量のカップボードや外回り用品の整理に便利な玄関ストレージ、そして各居室には居住部分が有効に使えるように、独立した収納スペースを併設しました。

■設備…北海道の気候に適した熱源、ハイブリット給湯暖房システム「VIVIDO」を標準装備しています。洗面所の床には「床暖房」を設置し温度差による「ヒートショック」を防ぐ設計になっています。断熱性と高い気密性で窓辺と室内の温度差が生じにくい「高性能トリプル樹脂窓」などの充実した設備に加え、玄関ポーチには不在時でも荷物が受け取れる「宅配BOX」がついた特別仕様となっています。

【生活を豊かにする主な仕様一覧】
【広域図】

※地図・画像などはクリックで拡大できます。

ここをクリックしていただくと「今週掲載の住まい一覧」ページへ移動いたします。

お問合せ代表電話 TEL:011-512-2007