Web担当者の日記

Sassho Bussan OFFICIAL WEBSITE
  1. 札証物産株式会社ホーム
  2. 2024年
  3. 4月

2024年4月一覧

ゴールデンウイーク期間中の住まいのご案内及び 特別内覧会について

2024年4月26日

いつも弊社ホームページをご覧いただき

厚くお礼申し上げます。

桜も開花し春らしい季節となりました。

一方、大型連休に入り、外出する機会が増えると思いますが

ご自愛をお祈り申し上げます。

さて、連休中の現地での公開及びご案内についてですが

令和6年4月27日(土)から4月29日(月/祝)の3日間

令和6年5月3日(金/祝)から5月6日(月/祝)の4日間

「アクセスタウン伏古12条3丁目」と新規販売開始した

「アクセスタウン平和通17丁目」において内覧会を

開催いたしております。

また、本ホームページでは「春の住まい特集」を組み、

上記団地の他、各エリアの現在販売中の主な団地情報を

掲載しております。

各団地には係員が常駐配置される予定ですが急用などで

留守になる可能性もあります。念のためお問い合わせ

いただければご希望の日時に手配致しますのでご遠慮なく

お申し出ください。


★すでにご購入いただいたお客様へ★

休日中の住宅機器などに関して、各メーカーの連絡先を

掲載いたしましたので、ご利用願えればと思います。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

※各メーカーへの連絡先はこちらからご確認いただけます。


お問合せ代表電話

TEL:011-512-2007

ホームページ担当者からお知らせ  

ここから住まいの紹介ページへ移動いたします。

モデル住宅及び総合案内所のご案内

2024年4月26日

◆◆◆モデル住宅及び総合案内所のご案内◆◆◆

各団地には係員が常駐配置される予定ですが急用などで留守になる可能性もあります。念のためお問い合わせいただければご希望の日時に手配致しますのでご遠慮なくお申し出ください。

■「北区総合案内所」■

所在地:北区屯田5条4丁目

屯田・新琴似・太平・あいの里・篠路など、北区エリアの「住まい」や「土地」のご相談、ご案内を受付けております。また、この案内所はモデル住宅も兼ねておりますので、いつでもご内覧いただけます。

■「手稲区総合案内所」■

所在地:手稲区前田7条17丁目

前田・新発寒など、手稲区エリアの「住まい」や「土地」のご相談、ご案内を受付けております。また、この案内所はモデル住宅も兼ねておりますので、いつでもご内覧いただけます。

■「東区総合案内所」■

所在地:東区伏古12条3丁目

東区全エリアの「住まい」や「土地」のご相談、ご案内を受付けております。また、この住まいはご内覧が可能で暮らしやすさと使いやすさを考えて配置された間取りとともに設備や、機能にこだわっています。催事型の住宅として内覧できます。

なお、現地にて4月27日(土)~29日(月)の3日間、5月3日(土)~6日(月)の4日間において内覧会を開催いたします。10:00~16:30の公開時間中、現地へご来場された方に粗品を進呈いたします。さらにアンケートご記入いただきますと豪華賞品が当たる抽選会にご参加いただけます。

■「白石区総合案内所」■

所在地:白石区平和通17丁目

白石区エリアの「住まい」や「土地」のご相談、ご案内を受付けております。また、この住まいはご内覧が可能で暮らしやすさと使いやすさを考えて配置された間取りとともに設備や、機能にこだわっています。催事型の住宅として内覧できます。

なお、現地にて4月27日(土)~29日(月)の3日間、5月3日(土)~6日(月)の4日間において内覧会を開催いたします。10:00~16:30の公開時間中、現地へご来場された方に粗品を進呈いたします。さらにアンケートご記入いただきますと豪華賞品が当たる抽選会にご参加いただけます。

 

■「清田区・豊平区総合案内所」■

所在地:豊平区西岡3条6丁目

清田区・豊平区エリアの「住まい」や「土地」の資料を取り揃え、企画住宅から注文住宅にいたるまでご相談を承っておりますので、お立ち寄りの上何なりとお尋ねください。また、この案内所はモデル住宅も兼ねておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

※各団地で開設している「催事型住宅」の説明についてはこちらをご確認下さい。


なお、各総合案内所には係員が常駐する事になっておりますが、お客様のご案内などで一時的に不在になっている場合や、また本ホームページに掲載している以外の住まいをご覧になりたい場合には、ご面倒でも下記担当者宛ご連絡いただければご希望の日時にそって手配させていただきます。


モデル住宅 総合管理者 髙橋

TEL:090-5224-1486


ここをクリックしていただくとトップページへ移動いたします。

ここをクリックしていただくと「春の住まい特集」ページへ移動いたします。

春の住まい特集

2024年4月26日

■■「春の住まい特集」■■

ゴールデンウィーク期間中「春の住まい特集」として新規販売、並びに好評販売中の主要な団地を掲載いたしました。一部の団地においては完成内覧会を開催しておりますので、ご来場願えれば幸いに存じます。

※下記の画像をクリックしていただくとそれぞれのご紹介ページへ移動いたします。

■■「好評販売の住まい特集」■■

各地区ごとの主な団地を掲載いたしました。新居をご検討の皆様のご参考になればと願っております。 なお、他にも多数の住まいや販売予定地がありますので各担当者にお尋ね下さい。また、各団地には係員が常駐配置される予定ですが急用などで留守になる可能性もあります。念のためお問い合わせいただければご希望の日時に手配致しますのでご遠慮なくお申し出下さい。

ここをクリックしていただくと、トップページへ移動いたします。

アクセスタウン伏古12条3丁目
「ZEH oriented評価の住まい」
近隣に揃う小・中学校や各種商業施設・医療施設
連休期間 特別内覧会開催

2024年4月26日

4月27日(土)~4月29日(月/祝)の3日間、5月3日(金)~5月6日(月/祝)の4日間において、現地では完成内覧会を行います。ご内覧をいただいた方には粗品を進呈いたします。なお、事前にご予約をいただき、アンケートにご協力いただいた方には素敵な景品が当たる特別抽選会にご参加いただけます。誠に勝手ながら期間中10:00~16:30までの受付けとなっておりますのでよろしくお願いいたします。当日ご都合のつかない方はご連絡いただければご指定の日時にご案内致します。

■本団地の住まいは、全棟基礎や外壁、住宅設備などに省エネルギー性の高い機器の採用や断熱施工を実施しています。従って、「住宅の品質確保の促進等に関する法律」に規定された、省エネ等級を表す断熱等性能等級6の基準を満たし、建築物省エネルギ―性能表示制度(BELS)評価においてZEH orientedの評価を受けられます。

■ロケーション…「丘珠空港通」や「苗穂通」などの主要幹線道路に近接し「トライアル」や「コープさっぽろ」「ツルハドラッグ」などの日々の暮らしを支える商業施設が近隣に揃っています。また、緑豊かな公園にも近くお子様がのびのびと遊ぶことができます。

■特徴・デザイン・間取り…建具や床材をオーク調で印象的にまとめ上げ、キッチンや洗面所の収納面材を清潔感のあるオフホワイトにし、ニッチやカップボード壁面は、淡いグレーで対比させてアクセントにしました。シックで落ち着く住まいです。水廻りの使いやすさを考慮して一階は洗面所を中心に2wayでレイアウトし、二階のトイレ横には洗面台を設けました。玄関ホールや玄関ポーチは広めに確保し、一戸建てらしいゆとりをもたせ、敷地に対する建物の配置も隣家との干渉を防ぐ間隔になっています。

■設備…給湯暖房は天然ガスを使用した環境に優しい「エコジョーズ」や快適で省エネな暮らしをサポートするマネジメントシステム「エミネル」を標準装備し、その上、洗面所の床には「床暖房」を設置し温度差による「ヒートショック」を和らげる設計になっています。また、断熱性と高い気密性で窓辺と室内の温度差が生じにくい「高性能トリプル樹脂窓」を設置するなど、随所に生活に便利な工夫が施されています。

【生活を豊かにする主な仕様一覧】
【広域図】 【区画図】

※地図・画像などはクリックで拡大できます。

ここをクリックしていただくと「春の住まい特集」ページへ移動いたします。

お問合せ代表電話 TEL:011-512-2007

各団地の新型コロナウイルス対策について

2024年4月26日

令和5年5月8日付 

5類感染症への移行を踏まえた社員の接客について

弊社各団地では、最近のデーターが

少し増加傾向にある事を鑑み、

手指消毒、接客時のマスク着用、換気、

そして密の回避を継続する事と致しました。

マスク着用など各人の着脱意志を尊重しつつ、

小さなお子様や、ご老人を伴うご家族でのご来場も考慮し、

安心安全な対応をさせていただきます。

ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

ここをクリックしていただくと、トップページへ移動いたします。