ニュースリリース

Sassho Bussan OFFICIAL WEBSITE
  1. 札証物産株式会社ホーム
  2. ニュースリリース
  3. アクセスタウン西岡3条6丁目
ニュースリリース

アクセスタウン西岡3条6丁目
羊ヶ丘通、水源池通の交差点に近く
高台に位置する閑静な住宅街

2024年5月24日

■ロケーション…札幌大学や小・中学校にも近く、図書館、児童会館など教育施設の充実した文教地区。
水源池通をメイン通として、羊ヶ丘通、福住桑園通にも近接し、都心に近い好立地。小学校が目の前、ビバパーク西岡、ザ・ビッグ、イオンやDCMなど、利便性の高い大型店も徒歩圏内に揃う暮らしやすい環境です。

■特徴・デザイン…高台に位置する希少なロケーションを生かし、一戸建てにふさわしい設いで仕上げた団地です。全区画南向きの敷地で南から南西へと居住部分を配置し、採光を合理的に取入れられる明るい間取りになっています。また、二階の家族用個室や寝室は、8帖を二間確保したプランもあり、それぞれに配置した広い収納スペースと相俟ったゆとりのあるプライベートフロアになっています。各邸の室内装飾は、淡いアイボリーやベージュを基調色にブラウンやコントラストのあるグレーなどを対比させ、シックでエレガントな色合いに組み合わせました。一方、デザイン性が要求される部分には、本タイルやエコカラット、又はデザイン壁材など各邸の特性を生かした間取りにふさわしい印象的な設いが施されています。

■間取り…大型のオーブンレンジも置ける大容量のカップボードを併設した厨房や、お手持ちのタンスやチェストがそのまま置ける広いウォークインクローゼットを配置した主寝室、そして玄関にはガーデニングや外回り用品を収納するのに便利なクロークを確保しました。その上、アスファルトで敷設された駐車スペースなど、外構まで施工済みのオールインワン仕様です。

■設備…北海道の暮らしに適したハイブリット給湯暖房システム「VIVIDO」や樹脂サッシ「トリプルガラス」が断熱性能を向上させ、エネルギー消費の削減を効率的に補助します。その他にも基礎断熱工法で施工され、玄関ポーチには「宅配ボックス」を取り付けるなど随所に便利な機能を追加しました。車2台分の駐車スペースや外構まで施工済みのオールインワン住宅。

【生活を豊かにする主な仕様一覧】
【広域図】 【付近図】 【区画図】

※地図・画像などはクリックで拡大できます。

ここをクリックしていただくと「今週掲載の住まい一覧」ページへ移動いたします。

お問合せ代表電話 TEL:011-512-2007